2023年05月21日

ヲタ活×姫ちゃんおめでとう会!

おっはようございまーーーす

今回は一ヶ月前くらいのお話ですww

まだ、めちゃくちゃ桜咲いてました

タイトルにも題してるのですが、

大好きな芸人さん達のヲタ活をしてきました

昔からお笑い芸人さんはみんな大好きってくらい好きなので、

吉本新喜劇&みんな大好き【NONSTYLE】を見に行ってきました

今回は宮内さんの娘さん(姫ちゃん)の高校受験が無事終了し、

一緒にお祝いデート

 

 

ツーショット写真がなく合成で

祇園周辺の桜もめちゃくちゃ綺麗でしっかりお花見もしました

吉本の講演時間が午後からだったので、

まずは

ランチタイムでーす

インスタ先生で検索して、美味しそうなご飯屋さんを見つけてレッツゴー

 

 

じゃーーーん

【so_suワタナベ】さん

画像検索で出てきた瞬間絶対これ!!ってなりました

 

 

オムバーグにトッピングでシャトーブリアンカツを

写真の通りめちゃめちゃ美味しかったです

高カロリーは美味しさの秘訣とはこのことです、、、

お腹が満たされて次は本命の劇場へ

祇園花月では、出待ちが良しとされていないみたいで、

裏口を行ったり来たりして様子を伺っていると、、、

ちょうど出番前、後の芸人さん達いっぱいでパシャリ

 

 

笑い飯の西田さん

新喜劇のあきえさんあきえさんちょーーーー優しいお方でした

他にも有名どころの芸人さんおられたのですが、お写真NGの方も多く悲しみでした。

いざ劇場へ、(くまだまさし)さんは拡散してと、この時間のみ撮影OKに

 

 

テレビで見ているよりも、盛り上がり、面白さ倍増でした

大大本命のNONSTYLEもやっぱり最高で、姫ちゃんも今まででまだ見たことない

新ネタだったのでテンション爆上がりでした

この日は、2公演とっていたので夜の部では、

【ミキ】さんも見れて笑いでいっぱいの日でした

お笑いの事を書き出すと止まらなくなるので、ここまでにしておきます

思い出ブログにお付き合いありがとうございました

では、また来月