2023年08月23日

夏休み第一段!!

今週のブログ担当は棚部です

 

世間は絶賛夏休みですね

私は7月の前半に3連休を頂いて少し早めの夏休みをしてきました!

今年の私の夏は2段階に分かれていて、

第一段の今回は1人旅に行ってきました

 

1日目は

ひとりディズニーシーに!!

 

 

コロナがはじまってからずっと行けてなかったので

禁断症状みたいにディズニー行きたい!我慢できない!となって

初ソロインパしてきました

 

 

1人ディズニーは意外とめちゃくちゃ楽しくて

開園から閉演までしっかり楽しんだ大満足の1日目でした!

 

2日目は

ずっと行きたかった美術館はしご!

 

国立西洋美術館からの

 

 

 

おいしいランチを食べて

 

 

東京国立博物館!

 

 

東京国立博物館の分館の法隆寺宝物館は特に行ってみたい場所だったので

念願叶って大満足でした

 

そして旅の締めは

 

RADWIMPS LIVEHOUSETOUR 2023

 

 

大好きなバンドのライブを全力で楽しんできました!

本当にかっこよくて楽しくて夢みたいな時間でした

 

最高に大満喫な夏休み第一段でした!

また9月にも第2段がまっているのでそれを楽しみに頑張ります