2023年04月06日

ついに!!夢の国へ!!part2

こんにちは

前回のブログに引き続きディズニー思い出ブログになります

行ったのは2月だったので

2ヶ月前になります。。。もういつの話って感じです

さてさて、ディズニー2日目はランドに行ってきました

 

 

じゃーーん!the逆光

2月は穴場なのか人もそんなに多くなく、ゆっくり写真も撮れました

2日目のスタイルは、

 

 

こんな感じで、ミッキーのサングラスにミニーのスパンコールバッグでネズミ尽くしでした

 

 

ランドには、屋台ではなくポップコーン屋さんもあり

2日目も5種類ほど食べました

LIAの横にも欲しいくらいでしたww

 

 

こちらは、屋台にあるスイーツで、

順番並んでいるときはチュロスだと思ってました

チュロスではなかったんですが、これまた美味しかった

ランドといえば、女子はみんな大好き

 

 

シンデレラ城

からの

 

 

美女と野獣のお城(ビーストキャッスル)

ここは写真スポットですね!!

しっくりくるまでテイク何までやっただろうか、、、

にしても、お城はテンションが上がりますね

お城の前でのプロポーズに期待したのですが、、、何もなくしれっと終わって行きましたww

あぁ戻りたい

 

最後はバズでサヨナラです