2023年04月12日

☆おすすめ韓国ドラマ⑨☆

新学期もスタートしましたね(*^▽^*)

宮内です♪こんにちは(‘◇’)ゞ

さあ~ひさしぶりに韓国ドラマのご紹介です(^^)/

ネットフリックス配信の【シュルプ】

 

 

あらすじ

日々息子たちの世話に追われる王妃イム・ファリョン。

長男である世子は勉学に秀でているが、他の息子たちは授業に

遅れるなどの問題行動が目立ち、大妃に小言を言われてしまう。

未来の朝鮮王を育て上げるために日々奮闘する王妃の姿を描く。

 

 

感想

めちゃ面白い!!イッ気観!!

日本に例えるとお受験ママの戦いって感じです。

時代劇ですが現代感も含まれているので見やすいドラマでした( *´艸`)

次男がかっこいい。めちゃかっこいい。

最後まで観るとわあーーーーーってなりますww

理由は最後まで観てね(^^♪

キムヘスの演技力に圧巻!!是非♪