2023年02月14日

ついに!!夢の国へ!!

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

 

2023年になってはじめの大イベント、成人式がありました!

去年は成人式に出席する側だった私も今年はヘアの方で参加させていただきました

 

 

成人式を迎えるまでは緊張でドキドキだったので

ソワソワの止まらないお正月休みでしたが

無事当日を終えることができ、お嬢様の素敵な笑顔も見させていただき、

ほっと一息ついています。笑

とっても楽しい一日を過ごさせていただきました

ありがとうございました!!!

 

 

ほっと一息ついでに早速2023年の推し活初めもしてきました!

『幽霊はここにいる』

 

 

私の最推しの神山智洋くんが主演の舞台です

安部公房作品は好きだけど、

たくさん考えるのでちょっと疲れるなあというイメージがあったのですが、

めちゃくちゃいい塩梅で挟まれるコメディ要素のおかげで

とっても面白くて楽しかったです

 

推しの神山くんはもちろん最高だったのですが、

八嶋智人さんを生で観れたことに一番の感動でした。笑

めっちゃ面白かったです
こんにちは

久しぶりのお出かけブログです

今回は半年前から予定してたディズニーランド&シー

に行ってきました

4年ぶりのディズニーなので、張り切りに張り切りました

ピンクカラーにしてもらい、パリジェンヌもバチバチに、おそろいの服を着て、ディズニーのカチューシャを付け、ポップコーンケースも持って、

準備バッチリです

朝の早くから新幹線🚅でlet’sgo

 

3時間ほどの新幹線は爆睡してました😴😴 そしてそして! 到着🏁 ディズニーシー🐭🏰

予定より1時間くらい遅れました😅

10時到着で写真後方で皆さんお昼のパレードの待ちを始められております😳😳(はやっ!)

さてさて、到着すぐ、ディズニーなりきりグッツ選び!👐

 

ジェシーもかわいいし❤️ 悩みに悩んで、、、

こっちのレザーミニーにしました

 

こちらアラジンのアブー?アグー? かわいいお猿さん🐒

ジャファーもいました

 

かわいいうさぎちゃん達も🐰 ミスバニー&とんすけ

ディズニーのキャラクター達みんなが動きのクオリティが高くて、 表情は変わらないのに、

すごく伝わってくるんです❤️❤️(きゅん💗)

アリエルの世界観大好き❤

乗り物は酔いやすいので、乗っては休憩乗ってはショー見ての繰り返しで楽しんでました

こちら、ジャンボリーミッキーのショータイムです👐

ジャンボリーとはみんなで歌って激しく踊るって意味だそうで、大人も子供もみんな楽しく踊ってました🥳

エントリーしていい席獲得できました🤩

 

もちろん、食べ物もディズニーでは絶対でした‼️

 

この他にも、沢山食べました❤️

現実に戻って来てから宮内さんにも、 ガッツいて食べすぎやろ!😳 ってつっこまれました🤭🤭

 

こちらシーのラストイベント‼️

 

believeof the dream 夜のショーは光と音がマッチすると最高です🤩

ソアリン(アトラクション)を待ちながら横目で見ていただけやったんですが、

このショーはいいところを席取りしてみたかったくらい大迫力でした🤩❤️

帰宅後YouTubeでしっかり見ました🤭 最高でした

こんな感じで1日目のディズニーシーを楽しんできました🏰🐭❤️

次のフクイのブログでは2日目ディズニーランドを投稿していきます❤️❤️

長々としたブログ見ていただきありがとうございました🥳 では、また👐
 

 

2023年もいろんな楽しみをつくっていきながら

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします!

 

LIAアシスタント組の去年の写真を添えて。笑