2023年02月25日

☆OKINAWA☆

こんにちは(*^▽^*)

宮内です♪

福井さんに続きましてワタクシもご旅行に行って参りました~

 

 

久しぶりの大旅行だったので出発する一週間前からウキウキ♪

しおりなんて作っちゃって♪ウカレテマシタ( *´艸`)もはや浮いてたw

一日目は『有吉の冬休み』で紹介されてたハワイアンカフェの

❛KOA❜さんに行ってきました(^_^)/~

 

 

早速!南国気分を味わいながらお腹を満たし満足。

次は『アメリカンビレッジ』へ移動してアメリカンな風景を見ながら

❛ブルーシール❜でデザートを堪能し満足。

ホテルにチェックインして二日目の美ら海水族館に備えます♪

 

 

二日目はあいにくの雨のち曇りでしたがマリンスポーツはしないので問題なし(^_-)-☆

三女が怖がって一歩も歩いてくれない抱っこ抱っこの水族館は

12キロ抱えた耐久トレーニングでした( 一一)

 

 

 

また那覇に戻り二日目のホテルにチェックイン!!

疲れてるはずなのに・・・もう息も絶え絶えなはずなのに・・・

免税店に着くと元気がみなぎり誰よりも我先に歩いていく母の姿を娘たちはどう思ったでしょうかねええええええ(*’▽’)

しかし、ここに長居は禁物!!お目当ての物を購入したらすぐに退散しなくては

またお目当てができてしまう( ゚Д゚)あっぶね~

三日目は国際通りでお土産買って沖縄旅行終了です(*^▽^*)

 

 

沖縄料理も食べたし(ほとんど写真撮ってない( ;∀;)食い気が先に・・・)

空気も気温も違う場所に行けたので最高のリフレッシュになりました!!

また沖縄にいきたいな~

次はマリンスポーツもできる時期に♪