2023年03月24日

侍ジャパン!!

久しぶりの投稿ですみません!!

いつも言っている気がします。。

今回は侍ジャパン!!

サッカーのワールドカップからスポーツ熱が熱いです

ずっとサッカーをしてきましたが野球を見るのも大好き!

WBC盛り上がりましたね

歴代最強と言われたチームが世界一に

これは感動でしかなかったです

メジャーからもオオタニサン・ダルビッシュ・ヌートバー・吉田選手豪華メンバーで凄すぎる!

決勝ラウンドでの村神様覚醒

全勝勝利の完全優勝なのでまさに最強

こんなチームをまじかで観れた方うらやましすぎる

栗山監督のマネージメント戦略なども素晴らしいく、めちゃくちゃ興味が出てしまいました

 

チームを上げていける人に憧れます

監督も今からなれないので野球ゲームで侍ジャパンを仕上げていきたいと思いますw

あとLIAも美容界の最強になれるように育ていこうかなw

4月もご予約お待ちしております