2023年03月01日

初めてのグルメ投稿(^^)/

3月の一番最初のブログ投稿は村井が担当させてもらいます

今、2月から美理容師の資格を取得するために国家試験を受けています

2月上旬に技術の試験を受けました

技術の試験を受けた後、1ヶ月後の3月上旬に学科の試験がある為

2月は試験と学科の試験に向けての学校がありました

美理容師の資格を取得に向けて国家試験合格に全力で奮闘中です(笑)

今回はお出掛けなどのブログではなく初めてグルメを投稿しようと思います

グルメの初投稿はうどんです(笑)

年始からずっとうどんが食べたくてうどん欲が収まらなかったので

2月にお店の定休日に

京都の今出川にある「饂飩 よこやま」に行ってきました

 

 

麺のコシがあり天ぷらはサクサクでその中でもかしわ天と舞茸の天ぷらは凄く美味しかったです(/ω\)

年始からのうどん欲が満たされたので、次は蕎麦を開拓しよかなと思ってます

次回の村井のブログ投稿はお出掛けのブログ投稿をする予定です

もしかしたら第2弾グルメ投稿かもしれないです(笑)

そんな感じで村井が3月の一発目のブログ投稿を担当させてもらいました